北陸旅行~関恵美子編~

先週の月曜日と火曜日に一泊二日で、福井、石川県へ行ってきました!
あいにくの雨もようだったけど、思ったよりも北陸は暖かく過ごしやすかったです!
今回は会長ご夫妻とOBの先輩方、お店の店長達で2年に一回開催される親睦旅行でした(^^)
永平寺や東尋坊や兼六園など、見どころ満載の旅行になりました^ ^
ご飯も美味しく、カニも沢山食べてメチャメチャ幸せな気分になりました‼︎
行きは飛行機だったけど、帰りは念願の北陸新幹線に乗ることが出来て良かった(^o^)
皆様、2日間お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

imageimage (1)image (2)image (3)関恵美子

赤山店

越谷市赤山町2-178-1

電話048(965)4706