家族day

こんにちは⊂(  ・ω・ )⊃赤山店の前田です

この前、家族dayと言う事で実家がある栃木県小山市の「炙りと山葵」と言うお店にランチしに行きました(^_^)!!

お店の予約は両親がしてくれました(笑)1日10食限定の豆寿しも予約してくれました(笑)

これが1日10食限定の豆寿し御前です!image1

続きましてサーモンといくらの親子丼

image2うに醤油をかけて食べるんですけど、最高に美味しかったです\(^o^)/!!!炙りサーモンも美味しかったです♡

そして!!
小山和牛のモモヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image3
このお肉このまま山葵をつけて食べると凄く柔らかくて美味しかったです♡♡♡もちろん軽く焼いて食べても美味しかったです♡

家族と美味しいランチを食べてとても充実した日になりました*\(^o^)/*

食欲の秋(^o^)/最高ですね〜〜(笑)

前田奈央

赤山店

越谷市赤山町2-178-1

電話048(965)4706