赤山店の新年会

赤山店の関です。

2015年がスタートしました
私のいる赤山店も1月4日より営業スタートしました
そして、この日の夜は赤山店のスタッフみんなで今年も頑張るぞ〜(^ω^)と決起会をかねて食事会を開催^ ^
お肉が大好きなので、『どん亭』にてしゃぶしゃぶの食べ放題〜*\(^o^)/*
お腹をすかせての、食べ放題スタート!
みんな一斉にお鍋の中に野菜とお肉を入れだして…あっとゆーまに4皿完食(・・;)
追加して更に8皿…( ;´Д`)
もちろん、野菜も追加でかなりのボリューム
続々とお鍋の中に野菜やお肉が入り、あっとゆーまに完食でしたψ(`∇´)ψ
締めにはソフトクリームを食べてごちそうさまでしたm(_ _)m
床屋は食べるのが早い︎驚異的なスピードでみんなお腹いっぱいの大満足(≧∇≦)
今年もみんなで力を合わせて頑張れると強く確信した夜でした(*^^*)

IMG_3359 IMG_3360 IMG_3361 IMG_3362こんなに愉快な仲間達のいる赤山店を今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

関恵美子

赤山店

越谷市赤山町2-178-1

電話048(965)4706