ふと思いつき山形へ!

久々の更新です。EAST店 店長 和田です。今週は連休を頂いておりました。第三月、火曜日は連休と昨年末よりなりましたので、自分の中で「連休は遠くに行こう。」と今年の自分の中での約束事を決めたわけです(´∀`) とりあえず正月が帰省できませんでしたので息子(4歳)と共に初めて男二人旅に山形まで行ってきました~(´∀`)何となく憧れていた「男二人旅」 大宮から新幹線 やはり平日は空いていてのんびりムード(^ω^)

IMG_2179 「赤湯駅」で下車。約2時間のゆったりとした新幹線の時間 ビール飲みながら至福の時です(^ω^)しかし外は前日までの雪で越谷とは別世界(´∀`)

IMG_2180

とりあえず全国区にまで有名になったラーメン屋「龍上海」へ 山形に行かれた際はぜひ!!期待を裏切らない名店です!

IMG_2202

実家に帰り 父親の除雪作業を眺めていました(ノ∀`) 本当は手伝おうと思ったのですが「邪魔だから・・」 確かに田舎を離れて十数年・・除雪作業は久々です。

IMG_2204

息子は雪遊びに夢中(´∀`) 僕も一緒になって遊びましたが寒すぎて途中で家の中へ・・ばあちゃんと日が暮れるまで遊んでました。ばあちゃんクタクタだな(`ω´*)

IMG_2200二日目は息子と別行動、久々に赤湯周辺を散策し冷え切った体に「赤湯元湯」へ公衆浴場で200円で入れるのですが最高のお湯です!体の疲れが吹っ飛びます!お近くにお出かけの際はぜひ!

IMG_2190

そんなこんなで足早に過ぎ去った2日間。実家の料理もたらふく食べたし良いリフレッシュができました。来月はどこ行こうかな?早めにプラン立てていきます!

パンダ理容室 EAST店  越谷市東越谷8-52

☎ 048-963-2722        店長 和田