夏休み帰省しました^^in秋田

S__5464189EAST店 高橋です。夏休みに秋田に帰省しました。

今年は地元の七夕絵灯篭祭りがありました。

会場近辺の建物には祭り中に笹の葉に短冊をつけて飾るのが恒例なのでお手伝いしました~!

ついでにお願い事も書きました^^

ほんの一部を紹介

コチラ↓

S__5464190

書きすぎてネタが尽きてしまって後半は願い事じゃなくなりました。

 

あとは数年ぶりに海に行きました^^

S__5464191足だけ浸かる予定が海を目の前にして気持ちが高まりました。

着替えなし、水着なしで全身で浸りに行きました。

(写真はサーフィンではないですよ。)

いや~気持ちよかったなあ^^♪

夏らしいことできて充実した夏休みでした(^0^)!

パンダ理容室 EAST店  高橋

越谷市東越谷8-52

048-963-2722