花火大会

先日、葛飾花火大会に行ってきました!
平日の花火大会なんて中々ないので、お店の人達と子供達を連れて出掛けて行きました*\(^o^)/*
少し早目に行って、屋台で食料を調達。
人が多すぎて慣れない私達はオロオロしながら、チキンと焼きそばとたこ焼きをGET!
沢山の人が場所取りをしている隙間をぬって座る場所を確保^ ^
あとは腹ごしらえをしながら花火が上がるのを待つばかりσ(^_^;)
本当に何年か振りの生花火大会で、テンション上がりました
生で観る花火は大迫力で、息子は怖がって耳をふさぐ隣では娘がキレイだとパチパチ手を叩き大喜び^_^
お店の人達も感動していました
また機会があれば花火を観に行きたいなぁ〜と思いました^ ^
とーっても楽しかったです

 

IMG_3806

IMG_3807

IMG_3804

IMG_3805

関恵美子

赤山店

越谷市赤山町2-178-1

電話048(965)4706