思いでの・・サッカー愛にあふれてます(笑)レイクタウン店

レイクタウン店です。今回はちょっとマニアックな投稿です。

本日10・9は久々にサッカー日本代表戦がい行われます。もう朝からウキウキです。今朝は少し早起きしてスペインVSポルトガルのダイジェストを見たりとサッカー愛に包まれる一日になりそうです。
レイクタウン店の男性スタッフは皆サッカー経験者という事もあり日常的にサッカーの話で盛り上がります。3人とも世代が違うため影響を受けた選手が違う所も面白いですね
今回はレイクタウン店スタッフが愛用・愛着があったスパイクを紹介していきます!※超マニアックです(笑)
1b86b996-s
スタイリスト 菅原
愛用 アディダス プレデターマニア、パルス
ジダン、ベッカムなど名選手が愛用していたスパイク!!日韓W杯でかなりの選手が着用していた記憶があります。
自分は日韓W杯を機にサッカーを始めて、最初に買ってもらったのがプレデターパルスでした。自分にとっては印象に残ってるスパイクです
※ちょっと重かったです(笑)
FS1PU312
スタイリスト 高橋
愛用 プーマ パラメヒコ
パラメヒコといえばゴン中山、播戸、駒野が愛用していたプーマの名品です。
僕が履いていたのは2000年モデルの白ベースシルバーラインです。
とにかく柔らかく軽い!!大好きなスパイクです!
o0600054213620674158
店長 和田
愛用 ディアドラ ナンバー10。
 イタリア代表の至宝ロベルト・バッジョが愛用していたディアドラのイエローラインのモデル。94年アメリカ大会。当時中学生だった僕は食い入る様にワールドカップでのイタリア代表に魅せられ、その後セリエAにどっぷりとハマっていきました。
ポジションは違いましたが 特にロベルト・バッジョには大きな影響を受け、その当時珍しかったイエローラインに憧れ毎回同じスパイクを購入していました。
ようやく動き出したサッカー界。やはり生活に欠かせないものだと痛感しております。少しでも早く平穏な日々が戻ることを祈るばかりです。