お蕎麦

こんにちは、蒲生店の大石です。

先日、夏休みをいただきました。
何も予定がない…いや、コロナもあるし自粛だと思っていましたが、せっかくの夏休みなのでせめてとお蕎麦を食べに朝霞に行ってきました。S__35037266

とても美味しいと、評判を聞いていて、一回行きたかった『吾平』というお店です!S__35037268

S__35037269美味しい!蕎麦も親子丼も、たまらなく美味しかったです!

お腹パンパンで帰りました。
ぜひまた行きたいと思います。皆さんもぜひ行ってみてください!

蕎麦は蕎麦屋の数だけ、美味しさがある。

という言葉を聞いた事があります。
お蕎麦って、本当に良いですね。