7/26(日)プレオープン!あと3週間!パンダ理容室レイクタウン店

IMG_4770

あと3か月あるとつい最近まで思っていましたが、気が付いたら3週間!時間が過ぎるのがこんなにも早く感じたのは久々です。

7/26(日)プレオープン!パンダ理容室レイクタウン店 和田です。

オープン前はどのような業種もそうだと思いますが

「間に合うか?」と不安に襲われるのではないでしょうか?

僕も例外ではなく「間に合うか?」と正直思っております。

しかし夜な夜なスタッフたちは率先して集まりトレーニングを通して意見をぶつけ合い様々な物が形になってきました。

僕一人では到底無理な作業もみんなでやることで大きなエネルギーを持ち物事が良い方向に進んでいくのを実感。

オープンまで残り約3週間しっかり頑張りたいと思います。

今現在はオリジナルのヘッドスパをトレーニング中。こちらもぜひお楽しみにしてください。

IMG_4768IMG_4766今月から更新頻度を上げて様々な情報をお伝えします。

ではまた。

ご予約(web.tel)メニューなどは随時UPしていきます。
「レイクタウン駅からの道順」動画 今後も様々なコンテンツを配信予定!

スタッフの個人インスタグラムもお見逃しなく!

ではまた!
店長 和田 郁夫
Instagram

高橋健太
Instagram

菅原亮太
Instagram

松本あずさ
Instagram

2020年8月オープン予定 レイクタウン6丁目エリア

たいぞうラーメンさん隣 まだマップには出ませんが絶賛建設中です!