パンダ理容室レイクタウン店進捗状況。YOUTUBEスタートしました!

ようやく非常事態宣言が解除され時間はかかるでしょうが平穏な日々に戻れる努力を少しづつでも重ねていきたいと思うこの頃です。

パンダ理容室レイクタウン店 店長 和田です。

今週も時間がありましたのでスタッフ松本と共に建設現場に行ってまいりました。

まずは1週間でここまで進むのか?というくらい工事が進んでおりびっくりしたのと僕がイメージしていた大きさよりもかなり大きい(^^)/

IMG_4598[1]屋根が斜めな分正面のインパクトが大きいですね。

IMG_4597[1]

来週がまたどうなっているか楽しみです。なんか週1の楽しみになりつつあります。

さて今日は「レイクタウン駅からの道順」を動画でまとめてみました。今後も様々なコンテンツを配信予定です。まだまだ編集は苦手なので温かい目で見守ってください。チャンネル登録 「いいね!」よろしくお願いします。

スタッフの個人インスタグラムもお見逃しなく!

ではまた!
店長 和田 郁夫
Instagram

高橋健太
Instagram

菅原亮太
Instagram

松本あずさ
Instagram

2020年8月オープン予定 レイクタウン6丁目エリア

たいぞうラーメンさん隣 まだマップには出ませんが絶賛建設中です!