マシマシキャベツ!!

大沢店の高橋です。

ついこの間、コンビニに行ったらレジの横に気になるものが、、、DSC_0093ペヤング超大盛りマシマシキャベツ!!(笑)
気になりすぎてつい買ってしまった(^^;)

価格は324円
普通の値段より100円高いぐらいだ、、
DSC_0094蓋を開け、まず一の衝撃!!
かやくの袋でかすぎーーー(笑)
DSC_0095そして、、二の衝撃!!
線までお湯を入れ3分たって蓋を開けるとお湯がほぼない!
はい水吸いすぎー(笑)

少ないお湯を切りソースをかけていただきます!

ノーマルのペヤングよりは、スパイシーなソース感が大量のキャベツの甘みにより、かなりマイルドに変化、むしろ甘く感じました!!

好みが分かれるかもですね(^^;)

ちなみに僕はノーマル派です(笑)

量もかなりあるので、チャレンジされる方はそれを踏まえた点でやってみてください(笑)

ではまた!!