越谷ローカルフード!

こんにちは!EAST店の高橋です

気になっていた焼きそば屋さんに行きました!

赤山町の一角にあるこのお店・・

なんと焼きそば一本で勝負しているそうで!

夜は居酒屋、昼は焼きそば屋さんらしく、

昼の店内でも

 

居酒屋仕様になっていました

S__8323074

そして自慢の焼きそばはというと

 

太麺でキャベツが混ざっていない新しい盛り付けあんばい

おまけにソースカツをつけてくれました(^^)

さっそく食べました

・・・!!!!

香ばしいソースが絡んだもっちり極太麺に

無農薬の有機栽培のキャベツの甘みとしゃきしゃき感

自分至上最高でした。

S__8323075

地元秋田の横手焼きそばをも越えてしまっていたような・・・

食べ応え抜群の間違いのない一品でした

しかも店員さんの接客がまた丁寧で、

焼きそばのみ食べただけなのに外までお見送りにきていただきました!感動。

・・・

また行きます!越谷には最近このような個人店のローカルなお店が増えています。まだまだ開拓していきますよ!!

EAST店 越谷市東越谷8-52 048-963-2722                             高橋でした。