銀座のラーメン屋さん

お久しぶりです、EAST店の山本です!

前にテレビで紹介されていたラーメン屋さんなんですが、銀座にある風見というお店に行ってみました!S__37814277 このお店は酒粕を使ったラーメンで有名で、自分は甘酒が好きなので、テレビやってるのを見てぜひ一度食べてみたく!面倒臭がりの自分から珍しく後輩誘って行ってきました!S__37814279写真は酒粕のラーメンと日替わりのご飯なんですが、とてもお洒落な感じで、見た目も良くて!個人的にはすごく美味しくいただきました!

酒粕の風味の珍しいラーメンですが、甘酒好きの自分は大満足です!( ̄∀ ̄)

後輩はジロウの方が好きみたいでしたので、好みは出ると思いますが、興味ある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!( ̄^ ̄)ゞ