自転車好きです・・・

成田1

 

 

 

 

 

ブログ更新第一号成田です。

先日、新宿の大久保公園での牡蠣フェスタに行ってきました(^o^)

成田2

 

 

 

 

 

自転車で行ってきました(^^;)朝9時半に越谷を出発です。

写真ではわかりづらいですが、上野駅の前を通過しました。自転車だとここまで1時間くらいです。。

成田3

 

 

 

成田4

 

 

 

 

 

 

 

途中、道を間違えたり坂道に悪戦苦闘しながらも11時過ぎに大久保公園に到着!

成田5

 

 

 

 

 

小屋の中は以外に広くテーブルごとのBBQスタイルでした。

食べた感想はとにかく美味しい!ほっぺが落ちそうで幸せ過ぎました(笑)さすが広島の牡蠣ですね!

メニューはアヒージョの他にも牡蠣フライやスープなどもありました。

3月31日まで開催してるみたいですよ!

ホームページ載せておきます。↓

http://kakifes.com/

帰りは北風の強風を前から浴び、ヒィーヒィー言いながら越谷に帰ってきました(´□`;