長瀞に行ってきました!

こんにちは!イースト店の野村です!!

夏休みに長瀞に行ってきました!!
お昼にお蕎麦屋さん(うち田)に行ってきました!!野村2 野村3

私が頼んだのはお蕎麦と天ぷらセットみたいなので天ぷらサックサクで美味しかったです♪♪

野村4野村5その後ロープウェイがあるよーって言う話と小さい動物園があるよーって話でお散歩がてら行って参りました!!
地面が濡れていたのでサンダルで行った私にはちょっとキツかったですが無事動物園に到着しました!!
入って一番最初にカブトムシ系がいっぱいいました!!(º ロ º )
でラマさんと山羊さんいてアヒルさんと鹿さんとサルさんがいました!!やぎ野村2野村9野村8野村1エサやりも出来てワンカップ100円でした!

やすかったので割と貢いでしまいました(*´罒`*)笑
餌やり楽しかったです!!

ラマさんと山羊さんが一番近くであげられました!!可愛かった(♡∀♡)
もふもふしたかった⁝( `ᾥ ´  )⁝

宝登山神社も行きたかったのですが雨が降り出しそうだったので今回は動物園で終わりました

メインのかき氷、去年とはまた違うところで今回私は抹茶を食べました!!ほんのり甘さがあって美味しかったです♪♪野村10隣のは父が頼んたいちごです!

帰りは爆睡でした!野村12道中、川の博物館に寄り、帰宅しました!!野村11川の博物館の水車がめちゃくちゃでかかったです!!