ラーメン屋 寺カフェ

大沢店 菊池です。

つい最近、松伏のラーメン屋 寺カフェに蒲生店の木村と自転車でサイクリングがてら行ってきました。

その日はとてもいいお天気で最高でしたねーー

 

場所は松伏小学校近くってしか説明できません!!

松伏詳しくないので….

 

グーグルマップで検索するといいかもですイメージこんな感じでお寺の敷地内でやっていましたねー

お寺の名前は宝蔵院!で検索するのもいいと思います。

全く知らなかったんですけど、お客様から聞いて知り、

テレビなんかでも紹介された事もあるとか…イメージ_1

 

中はこんな感じでした!イメージ_2イメージ_3メニューは4〜5種類くらいだったと思います。

麺も2種類から選んで、スープも2種類から選ぶって感じでしたねーー確か…イメージ_4

限定100食って聞いたので、あまり遅く行くともう売り切れって事もあるらしいです。

自分は2回行きましたけど、2回とも食べることができましたねーー!

 

あっさりで美味しいです。

味は自分の舌で確認してくださいーーー!!

以上