家族でさいたま水族館

大沢店の高橋です!

先日は天気のいい日で、お出掛け気分になり子供をつれてさいたま水族館に行きました。

桜も咲いていて館内の公園はかなり季節を感じられました。

まず、入館料を払いゲートをくぐるとウグイの群れがお出迎え!
子供を水槽に近づけると、魚を凝視してました。
始めてみる魚にビックリしたんでしょうね(笑)

その後、一周ぐるりと回り熱帯魚ゾーンへ

スポッテッドガーの大きさに自分はびびってましたが、子供は触りたい一心で水槽に手を伸ばしていました(笑)

休みの日はいろいろイベントもやってるみたいなので、家族連れで是非いってみてください!!
今だと金魚ドームと言う、新設備も入っていて、ドームの中央に入ると金魚の気分になれますよ(笑)
うちのこもポニョみたいに見えました(笑)
_20190426_205322 _20190426_205359 _20190426_205450
それではまた!