道の駅巡り

お久しぶりです。
大沢店の高橋です!
最近、道の駅巡りが趣味で、つい先日は千葉の廃校になった小学校をそのまま道の駅+宿泊施設として生まれ変わった、保田小学校に行って来ました!!DSC_0199その前に市原SAで休憩し目的地へgo!

DSC_0201人が居すぎて駅の入り口は写真に納められなかったのですが、丁度廊下などが空いていたのでその写真を撮りました!!

DSC_02021クラスごとに宿泊部屋になってて、斬新な施設だと思います(笑)
今度は泊まってみようと思います♪

DSC_0205最後にお土産をと保田小学校の保冷バックと、娘にタコのぬいぐるみ、自分達にモナカアイスを買って帰りました(^o^)

みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか?!
懐かしい気持ちになりますよ。