きりたんぽ鍋と紅葉見ナイト

イースト店の野村です。

実家の方で理容組合の鍋パーティがあると聞き越生の方まで言ってまいりました!!夏のBBQは毎年聞くのですが冬の鍋は初だったのでウキウキ(๑˃̵˂̵๑)S__18923529 秋田県で有名なきりたんぽ鍋を食べてきました!数年ぶりの鍋!そして初のきりたんぽ鍋!!たんぽ餅?というのでしょうか初だったので、なんだこれは(´⊙ω⊙`)という感じでした笑
でも、すごく美味しかったです!

夜は森林公園で「紅葉見ナイト」という紅葉とイルミネーション的なもの見てきたのですが
イルミネーションはすごく綺麗だったのですが所々しか紅葉はしてませんでした笑
次は冬にイルミネーションをやるのでできたら行きたいです!S__18923530

 

S__18923531S__18923532S__18923533S__18923534S__18923535S__18923536