クリスマスカット!?

Merry Xmas (クリスマス)

今日は、南越谷店スーパーアイドル影山が更新します( ^ω^ )はい!

と言うことで、今日はXmasますです♪なんか、心暖まりますねぇ♪( ´▽`)もう、私にはサンタさんは来ないようです_| ̄|○私も、お願いしといたんですよ!暖かい、布団がほし〜︎って笑)  私、部屋に布団がないので(^^;;地べたに寝てます( ̄^ ̄)ゞそれもあり、こんなたくましく生きております笑  それは、さておき、こんな素晴らしい日に皆様におおくりするのは!!

ぢゃん(≧∇≦)影山

 

こちらでーす!!Xmasリーゼント(^O^)こちら、お客様なんですが、しっかり許可は頂いています!Xmasだから、Xmasカットでと言うことでこ ちらになりました!気合いが伝わりますΣ(゜д゜lll)ちなみにカットしたのは、最近パパになった、チーフ成澤です(^^)息子にメロメロ笑  では!!この辺で(^^)/~~~

影山麻美子

南越谷店

越谷市南越谷1-13-7

電話048(987)3253