京の都!!!

こんにちは!赤山店の服部です!

先月、夏休みをつかって京都旅行してきましたーーーー!!!
めっちゃ暑かったです、、、
暑いのが大嫌いな私にはしんどかったですが、、笑

1日目は伏見稲荷大社と10円玉の絵にもなっている平等院!!10182風が強くて中の門が閉まってたのが残念でしたが見れてよかった!

2日目は嵐山へ!
竹林の道と渡月橋とトロッコに乗ったり金閣寺にも行きました!10185京都に来たらお抹茶ですよね!
ソフトクリームおいしかったです!( ´ ▽ ` )

3日目は八坂神社と下鴨神社へ!
いっぱいおみくじ引いてしまった笑
帰りに京都タワーに登りたかったんですか台風が来てて午後には閉館してました、、(T_T)(T_T)
また行けるときはリベンジしたいと思います!!!10188とっても楽しい夏休みでした!♪