EAST店の山本です!

こんにちは、イースト店の山本です!
昨日、法事で千葉の千倉まで行ってまいりました!

その前の日の雨が嘘のように晴れて朝からすごい暑さでした!S__22560772無事に終わり帰宅しました!

最近、健康診断をやり、自分の身体も考えなくてはいけないと思う次第です!

食生活を見直し、もう少し体重を増やしなさいとのことです!(>人<;)S__22560774プロテインも買ってみましたが、バナナ味、、なかなか飲むのに苦労する薄味です笑
なかなか筋トレも続ける大変さに困ってます( ̄∀ ̄)S__22560777最後にお店の入り口改造中です!田舎のバス停風イメージです!まだもう少しかかりますが、完成が楽しみです!

それではまたの機会に!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾