3月末に沖縄に行きました^ ^

皆さん、ご無沙汰しております。
蒲生店の岡田誠です^ ^

先日、両親を連れて母親の実家の沖縄に里帰りしてきました!

僕自身は7年ぶりの帰省、3日間でもとてもリフレッシュ出来ました!

母親の実家は、那覇から車で1時間半かかる宜野座村という村になります。

春のキャンプでは、阪神タイガースのキャンプとして盛り上がる場所ですが基本、携帯の電波も海に出ないと届かない。昔ながらの場所です!
海以外は何も特徴がありません!(T_T)

沖縄の人は沖縄タイムというのがあり、ホントにのんびりしています。こちらにいる時にいかにセカセカして生きているのか?と感じる程のタイムラグ!

老後に生活するにはお金さえ続けば良いなと最近感じています!

だんだん、年齢と共に老後の生活の事も考えている今日この頃です^ ^IMG_4008 IMG_4049 IMG_4080