千倉パンダ村第2弾

こんにちは南越谷店 、関康裕です。
今回は千倉パンダ村第2弾です。

植木や花を植えてきました。赤土や腐葉土を混ぜながら約30本を植えてきました。今が旬のツツジなどとても綺麗でした。S__22298627S__22298628夜食は大好きなラーメン‼️

深夜に館山で『くるまやらーめん』発見!

昔懐かしいと思い行って見ました。くるまやらーめんの定番ネギ味噌チャーシューです。S__22298630 久しぶりでうまい‼️

くるまやらーめんは昭和45年第1号店足立区オープンらしいです。メニュー表に書いてあり長い歴史があると改めて感じました。越谷周辺では吉川市にあるみたいですね。

ぜひ行って見てはいかがでしょうか。

ではまた