行ってよかった(о´∀`о)

お花見の季節に上野に久しぶり出かけて来ました〜
桜目的ではなかったのですが^_^;
美術館巡りを柄にもなく行ってまいりました(^^;)
色々あったのですが生物の展示と人体の美術館に行きました!
どちらもなかなか見れないものばかりで良い経験になりました(^o^)IMG_2153
LEGOブロックで作られたタモリさんも飾られていました(笑)
お昼は茗荷谷という場所にある花のれんというラーメン屋さんに行きました!
テレビでやっていて一度行って見たいと思っていてやっと行けました。IMG_2152
とても綺麗で良いお店だったし、ラーメンがまた絶品でした(о´∀`о)また食べに行きたいと思います。

花田店 目黒