グルメツーリング

こんにちは!南越谷店の成田です。

こちらのブログでたびたび伝えさせてもらっていますが、自転車ツーリングが趣味の私。

遠くまで走って、現地のご当地グルメなどを食べたりして楽しんでいます(^_^)

そこで、今回は最近行った所をいくつか紹介したいと思います~♪

P_20171211_115450まずは、千葉県の銚子。

こちらへは同じ南越谷店の木村と一緒に走ってきました(^o^)

朝5時に越谷を出発して、我孫子あたりから利根川沿いをひたすら走ります(^^;)

走行距離は120キロ!お昼前にはなんとか到着しました!

P_20171211_123729そして、現地で食べたマグロ定食の美味いこと美味いこと♪

私が今まで食べてきたマグロとはまったく別物です!

これだけを食べにまた銚子に行きたい!そう思うほど美味しかったです!P_20171211_191737気になる方は、こちらのお店をググってみて下さいませ♪

 

お次は埼玉の秩父です。P_20180115_052021こちらもまだ暗い早朝に越谷を出発!秩父へは一人で行きました。

P_20180115_092102所沢を過ぎて、飯能を辺りから景色がのどかになり、きれいな川や山に癒されました♪P_20180115_114734途中、峠を越えたのですが、膝が痛くなってしまい歩いちゃいました(^_^;)

やっとの思いでお昼には秩父に到着!P_20180115_124746昼食はこちらのお蕎麦屋さんへ。実はここに来るのは2回目になります。

場所は秩父駅西口徒歩5分程にあります。

P_20180115_134453こちらは、つけ汁をくるみ汁にすることが出来て、これがすごく美味しいのです♪

以前、食べた時の味が忘れられなくて、また食べに来ちゃいました♪

 

こんな感じで、時間のあるときはツーリングを楽しんでます~(^^)

次はどこへ行こうかな。