1歳4ヶ月(`・∀・´)

こんにちは!
赤山店チーフ影山です(°▽°)
まだまだ寒さが続きますね〜
この、写真でほっこりして下さい(*´ω`*)
大きくなった可愛い娘達です❤️image1左側の子は、よく食べます( ゚д゚)
病院の先生にも
太り過ぎと言われましたヽ( ̄д ̄;)ノ
この丸さやばくないですか笑笑image2我が家に来た頃はまだ400gが
今では、1kgくらいです(>人<;)
右の子はすごく臆病者です(*_*)‼️image3この様子を伺う感じが愛おしい❤️
なかなか私になつきませんけど( ̄∇ ̄)
いつも仲良くゲージで寝てるのを見るのが私の癒やしです\(//∇//)\大事に大事に
育てていきたいと思いまーす((o(^∇^)o))
以上です‼️最後に‼️
左の子の手見て下さい笑笑
めっちゃ可愛い\(//∇//)\ムチムチ
特にこの子には、メロメロです笑笑