思い出の写真

こんにちはイースト店の山本です!( ̄∀ ̄)
去年の出してない写真を、、、
去年の11月に山口県に自転車を飛行機にのっけて行ってきました!S__20545541目的地は角島大橋です!山口はこちらよりまだ暖かく、海風が気持ち良く、素晴らしい風景に感動しました!S__20545543

食べ物もすごく美味しいものばかりで、下関ではフグ料理や新鮮なお魚をたくさんいただきました!S__20545545S__20545546今年はまだ動けていませんが、暖かくなったらまた何処か旅したいと思います!

 

そして年末にはイースト店一同で忘年会、鍋パをやりました!S__20545549トマト鍋です!意外と美味しかったですね!今年の新年会はやってません!d(^_^o)

お知らせですが、イースト店で2月頃から、バサラコースの強化をします!作成中ですので、そちらもお楽しみに!
長々と失礼しました!d(^_^o)S__20545551