地元・八戸に帰省!

image00こんにちわ!花田店の楢山です!

先日お正月休みを頂き、31日の夜、八戸に帰省しました!^ω^)
ついた瞬間、友達が迎えに来てくれてそのまま、蕪島神社に直行!!
毎年恒例のカウントダウンに行きました。image01
前に蕪島神社は全焼してしまいましたが、帰って見たら着々と工事が進んでて立派な神社に変身してました。(・∀・)image02
カウントダウンの花火も綺麗で、今回はすっごく良く、綺麗でした!!(゜▼゜*)
正月休みの時、カレーが無性に食べたくなりカレーバイキングに出発!image03
いっぱい食べて、やっぱり八戸さいこー!っておもいました(笑)(笑)
次は都内でカレーバイキングにでも行こうかなとおもいます♥
因みに…最近熱帯魚のベタにハマってる楢山です。
ベタの名前は「えじろう」っていいます(笑)image04
image05

バタンキューしないように気をつけて
育てたいです!(笑)