私のインスタ映えの紹介♪

こんにちは〜( ‘ω’)ノ
赤山店の前田ですo(。>ω<。)o

今年の流行語に選ばれた『インスタ映え』にちなんで♡
私のインスタ映えの写真たちを紹介しま〜〜す\( ˆoˆ )/♡笑

エントリーナンバー1

LA発のALFRED TEA ROOM♡S__10256534

 

タピオカとティーの組み合わせは
間違いないですね〜美味しいです!
ダイソン並の吸引力でタピオカを
吸いました↑↑↑ (笑)

エントリーナンバー2

オチョボハンS__10256535ご飯と麺が食べられるなんて素敵!
色味も良くてまさに、、、映え(笑)

 

エントリーナンバー3

めん、色いろ。いつでも、おやつS__10256536

 

おやつが3種類好きな物を選べるので
選ぶ楽しみもあります\( *´ω`* )/
うどんもなんだかお洒落に見えました(笑)

今回は食べ物の映えでした〜(笑)
次は何映えでしょうか( ‘ω’)?
お楽しみに〜〜〜(笑)

あっ、相変わらず可愛い後輩と仲良しなのです\( *´ω`* )/笑S__10256537