パンダ家族村へ

こんにちは南越谷店の関です。今回はパンダ理容室の店長達で千葉県南房総市のパンダ家族村に行ってきました。まず目にしたのは綺麗な紅葉です!

S__18620422千葉県では今頃が一番いい紅葉時期みたいです。S__18620426そして昼からはパンダ家族村の作業をしました。

普段ではセメント作りなどはしたことはなかったですが今回初めてやってみてけっこうきつかったですが楽しかったでした。S__18620431

夜はお楽しみの食事とお酒です。S__18620432

 

最近は痛風になってないので沢山お酒をいただきました。

たまには、みんなで体を動かし美味しい食事とお酒のむのもすごいいいと思いました(*^_^*)

ではまた(^^)/