カトウ牧場

連休のときに実家に帰り買い物に行きました
行く途中にカトウ牧場があったのでよってみました!!IMG_0588
濃厚なアイスクリームを食べました!ちょっとお値段はするのですがそれだけあってめちゃくちゃ濃厚でした!!IMG_0590
それとのむヨーグルトも飲みました!
ヨーグルトを液体にした感じで砂糖とか何も入ってないのにすごく美味しかったです!美味しすぎて2杯も飲んでしまいました!

売店の奥に牧場があって牛さんたちを見てきました!IMG_0594
おっきかったです!
すごくおっきかったです!!
牛ってこんなにおっきかったっけ?っていうくらい大きかったです
そしておしりしか見せてくれませんでした。゚゚(*´ω`*。)°゚。IMG_0592

以上連休中の野村でした