ポケモンGOを・・・

こんにちは(^_^)

花田店の岡田です
最近になりやっと暑さが戻ってきて夏らしくなってきましたね!
自分は先々週に夏休みを頂いたのですが雨続きであまり出かけられませんでした(T_T)
でも休みなのにどこにも行かないのはもったいないので最終日に少し晴れたので久しぶりにポケモンGOをやりに行こうと友達と都内に行ったりして色々なポケモンを捕まえました。
ただタイミングが悪かったのかあまりレアなポケモンを捕まえられず越谷に帰ってきて、最後に野鳥の森公園に行った時に知っている人が見るとかなり珍しいという「金のコイキング」とハクリューを捕まえる事ができました(๑•̀ㅂ•́)و✧
最初はつまらなかったのですが意外とやっていくうちに面白くなってきたのでこれからもやって続けられたらなーと思います(^_^)  IMG_20170828_150142 IMG_20170828_150240
1504046352071
1504046359097