秋ライド

 

 こんにちは!越谷店の成田です。

先日、世界遺産になった富士山の周りをサイクリングしてきました(^^)

IMG_4785
自転車を輪行バッグに入れて電車に乗り込み2時間半、河口湖までやってまいりました。
IMG_5719まずは腹ごしらえでほうとうの有名店で昼食です。あつあつでとても美味しかったです(*^_^*)

お腹を満たしたところでサイクリングスタートです!
河口湖富士山は残念ながら雲がかかってていてほとんど見えなかったのですが湖は本当にきれいでした。

滝
途中で寄った白糸の滝です。マイナスイオンを浴びてきました^^

道を間違えたり寄り道したりしつつで走行距離は110キロ、御殿場駅に着いた頃には夜になってしまいました。
そこから高速バスに乗り池尻大橋で電車に乗り換えて越谷に帰って来ました。
日帰りで強行スケジュールでしたが、楽しむ事ができました!