南越谷店リニューアル!!

こんにちは南越谷店、関です。
今月8日に南越谷店がリニューアルオープンいたしました。

今回は南越谷店の工事現場の様子を皆様にお伝えしたいと思います。

改装前の写真です。S__12468237次はスタッフやパンダ各店の店長達に手伝ってもらいながら、物などを全部外に出しました。その状態です。S__12468239次は内装業者による工事が始まりました。S__12468241S__12468242ドンドン変わっていくのがわかると思います。

トイレもきれいに変わります!S__12468245そしてついに南越谷店が生まれ変わりました!!S__12468247オーナーをはじめ、各店の店長、スタッフのみんなのおかげでリニューアルオープンできました。本当によかったです。

新しくなった南越谷店をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m