意識高い系の休日

こんにちわ。

最近意識高い系の休日を送ってます、、、

その中から3つ紹介したいと思います。image1

 

まず一つ目が冷奴です。

image2そして二つ目が読書しながら飲むです。

僕的にこのホリエモンの本は面白かったです。
彼の考え方って感情論を一切無視してて、結果と効率を徹底的に追求してるんですよね。
白黒ハッキリしててシンプルで斬新で個人的にはすごい共感できました。image3三つ目はゲームオブスローンズです。
これの凄いところは、まず主人公がいません。
暴力、裏切り、権力、魔法、ドラゴン、ゾンビとにかくスケールが半端ないです。
シーズン1は正直登場人物多過ぎてよくわからないですが段々わかってくると思います。

以上意識高い系の休日でした。
花田店  塚越