映画大好き♪

プレミアムパンダの渡部です。
僕は映画が好きでだいたい週に3本見てるんですがジャンルは恋愛以外なら何でも見ます。最近はCGがスゴいアクション映画が飽きてきたので昔見た映画を見返したりストーリーでワクワクさせる映画だったりホラー映画を見てます。
ここ最近で見た僕的にオォ~ってなった映画を紹介したいなと思います。
51m6LdtKI0L._SY400_
1本目はファニーゲームなんですが、ハッキリ言って胸糞映画です。胸糞の代表格みたいな紹介されてたしレビューを見ても『鑑賞後の後味の悪さから二度と観たくない』とか『気分が悪い』とか散々な言われような映画です。観た感想『あ~これダメなヤツだ』
37391a9d46d070a896ad35dfda2e4db02本目は野火です。第二次世界大戦中の戦争映画です。派手な銃撃シーンよりも絶望的な状況下で生き残った日本兵の残酷さを描いた映画です。
かなりグローでした。今の時代に生まれて食べる物に不自由しないことに感謝したくなりました。観た感想『オェ』
132788888179613123153胸糞、グロときたので最後は爽やかな感動映画を。
(ものすごくうるさくて ありえないほど近い)です。
9・11の同時多発テロで父親を亡くした子供の話なんですが、これは皆様観た方が良いですよ。ストーリーも良いしラストのオチも良かったです。なにより子役の演技スゴいなと思いました。泣かない僕が不覚にもヤバかったです。観た感想『胸糞とグローで病んだ心が救われた』

ではバイチャ(^^)/