南房総の珍しいお店

大沢店 菊池です。お久しぶりです。
6月の初めに南房総市にいき‼️

とても珍しいお店を紹介してもらい、行って来ました。
それがこちら♂️IMG_0120看板も夜はライトアップされていますね。
昼間だとよく見ていないと通り過ぎることも…IMG_0108

IMG_0109
奥をよ~く見るとペコちゃんの小さいフィギュアが
たくさん^_^IMG_0110コーラの缶ここまで集めるとすごいですね。
ジーッと眺めていても飽きないです^_^IMG_0111

IMG_0112

 

懐かしく思う方も、初めて見る方いますかねー
今じゃー見ないですね。IMG_0113

こちらは、本物らしいです。

1番はやっぱりコーラグッズが凄かったです。フィギュアもですけど、それだけじゃなく、看板やコップ、
レジなど色んな物が置いてあってコーヒーを飲みながら見るだけでも楽しいと思います。

食事もできます。メニューは行ってから見て下さいー