ロードバイクで伊勢崎まで♪

こんにちは、EAST店の山本です。

休日に久しぶりに先輩とロードバイクにて出かけました!S__12394501今回の目的地は、群馬県の伊勢崎市で独立する先輩のお店です!
いずれ自分のお店を持つ為にもいい勉強になりました!
目的地まで100キロくらい走りました、正直運動不足の身には大変応えました|( ̄3 ̄)|が、久々に乗ると楽しいもんです!S__12394503途中、昼食に寄ったトンカツ屋さんがヤバイです、、、
特選ヒレカツにひかれて頼んだら、ビックサイズでした!!
一切れでこのサイズ、、、2〜3切れで普通のサイズです、残念ですが食べ切れませんでした 笑笑S__12394505ともあれ、楽しく行ってこれました!夕方、帰りは電車です。
また機会があれば、何処かへ赴く所存です。S__12394508

最後に、うちの子を風呂に入れてみました、笑笑