野球観戦

越谷店の成田です(^o^)

先日、知り合いにチケットを頂き、神宮球場でプロ野球観戦をしてきました!

対戦カードはスワローズ対カープ♪P_20170509_174510座席はなんと!三塁ベンチ後ろの最前列でした!!

試合前の練習風景から見ていたのですが、選手を間近で見られて大興奮!!

特に先発投手のピッチング練習は本当に目の前でやっていて、座席から3~4メートルの距離で投げていました(^_^)v

P_20170509_175421そして試合が始まりました!

両チームとも外野スタンドの応援が白熱していました!(僕はひたすらビールを飲んでいましたが(^^;))

試合は投手戦となり、2対2の同点のまま延長に入りました。

時間の都合で最後までは観戦出来ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

チケットを下さった知り合いにはとても感謝していますm(_ _)m