意識高い系

どうもみなさま、蒲生店新井で、ございます。
東京の街は、色々な刺激を頂きますね(^^)
意識高い系では、ありませんが自然と意識高い系に
なってしまいますね!︎(‘ω’)

image1こちらドクターマーチンのなかなか珍しい仕様の靴一目惚れで御座います!image2こちらファイヤーキングのカップ!その名もジェダイ!またまた一目惚れ!image3そしてこちら代官山のインダストリアルなアンティークショップで見つけたおおよそ100年前のイギリスのショーケース!作りがとても特徴的な一点物!写真で伝わらないのが残念です(´ρ`)image4
そして最後に床屋さんです。とてもこだわりあるお店で、刈り上げ七三分けな、クラシカルなスタイル!
流行りに乗ってみました。1910~1920年くらいのビィンテージ物だらけな素敵なお店!

東京に行くと自然と意識高い系になってしまいますね、自分の職場にどんな物を持って帰ろうかといつもワクワクしながら歩いてます(^^)