パソコン改造

こんにちは。南越谷店の木村です。

 最近、パソコンを改造するのにハマってまして(初心者ですが)この間グラフィックボードを購入しました。こういうメカメカしいのって男心くすぐりますね!
DSC_0074
モニターがタダで手に入ったのでデュアルモニターに挑戦してみました。パソコン歴は長いですがハードをイジるのは初めてです。
DSC_0075
予め予習はしていたので、すんなり取り付け、ドライバをインストールして無事完成しました!
配置を考えて、再起動して、設定して小一時間くらいでできました。
DSC_0076
ちょっと使ってみた感想は、片面で編集作業、もう片面はネットなど使い方の幅がかなり広がって快適でした!
次はOSが欲しいですねー。
それではまた!