スマホギャラリー②

こんにちは(^ω^)
イースト店の高橋です!
前回に引き続き、また最近のスマホギャラリーを紹介致します(^ω^)
まずはこちら  ↓
1481244329244社員旅行のカラオケ大会での写真です!カラオケ大会で優勝いたしました〜!1481244331834こちらは美容師の大会でモデルをした時の写真です!賞は獲得出来ませんでしたが、深夜まで仕込み頑張りました〜1481244335280こちらは秋田の実家からキリタンポ鍋の材料が一式届きましたのでお家でやりました!キリタンポまみれ(笑)1481244337685あと豆乳鍋もしました(食べ終わりですが)
キリタンポ鍋にも入っていますが、手前の茶色い細いもの…お客様に聞いてもご存知の方が少ないのですが、これはセリの根っこです(^o^)
私の家では鍋に絶対入ってるのですが、こっちのスーパーで見つかった試しがありません(^_^;)

すごーくシャキシャキしてます、他の野菜にないシャキシャキ具合です。ぜひ食べてみてほしいです…!
越谷のスーパーで売ってるところありましたら情報求む!!
今回はこんな感じです(^o^)

どんどんネタになる写真とろ〜っ