店内に自転車ラック

越谷店の成田です!

越谷店では近年、ブームになっているサイクリストのお客様に優しい店として、スポーツ自転車でも安心してご来店頂けるよう、店内に駐輪設備を整えております。

今までは自転車本体にスタンドを付けていない方(ロードバイクなど)のために簡易のディスプレイスタンドを用意させていただいてたのですが、どうせなら大きくて目立つ方ががいいと思い、日曜大工魂に火が着き(笑)、木材などを購入して大きなラックを自作しちゃいました(^^;)

それがこちらです↓

P_20161104_165544棒に自転車のサドルをひっかけるタイプです!写真ではわかりずらいですが、棒の長さが180㎝あるので、3台は停められます!

作りは単純で製作時間はたったの30分ですが、丈夫で良い物が出来ました(^o^)大人がぶら下がっても大丈夫です♪

P_20161110_204535反対側から見ると違う文字が書いてあります(^_^)v

パンダ越谷店は皆様の楽しい自転車ライフを応援します(笑)。

自転車が趣味の方、一度、愛車で越谷店に来てみてはいかがでしょうか?ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、ミニベロバイクなど・・・自転車を押して店内にそのまま入れますので安心してご来店下さい。愛車や自転車関連の事をいろいろと聞かせてもらえると嬉しいです。

自転車愛好家の成田でした。