キャラクター派

こんにちは〜〜赤山店の前田です!

今回は私のお気に入りディズニーの写真をお見せします(((o(*゚▽゚*)o)))笑

赤山店では結構浸透してると思われる私のディズニー好きo(^_-)O

アトラクションやパレード、ショー、キャラクターなどあると思いますが私はキャラクター派です⊂(  ・ω・ )⊃♡

ランドもシーもほとんどのアトラクション制覇したので、アトラクションには気が向いた時しか乗りません(´・_・`)笑

キャラクターと写真を撮る時になぜか高確率でキャラクターに抱きついています( ´ ▽ ` )ノimage1ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートどのキャラクターでも撮ります( ^ω^ )

普通に撮るのは飽きてしまったので最近は自撮りをしています(⌒▽⌒)

image2自撮りの方がアップだしキャラクターとの距離も近くなるのでオススメです♡♡♡

こんな感じで結構キャラクターと写真を撮ってるんですけど実は名前を知らないキャラクターの方が多いのです(笑)もはやメインキャラクターしか分かりません(笑)

よくディズニー好きなのに知らないの??と聞かれますが知りません(笑)ちなみにディズニー映画もほぼ見たことありません(ToT)/~~~

それでも凄く楽しんでま〜〜す*\(^o^)/*