赤山店『ホットスパ』

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤山店の関です^ ^
急に寒くなってしまいましたが、ブログをご覧のみなさま風邪などひいていませんか?
私は今、秋の花粉にやられていて…T^T

ところで、もう間もなく暦は11月にはいります!
赤山店では11月より冬季限定で
【ホットスパ】を始めます( ´ ▽ ` )ノ
ショウガエキスとトウガラシエキスがはいったシャンプーを使い、蒸しタオルで頭と目元を温めながら頭のツボ押しをするんです^ ^
椅子を寝かせた状態でこのツボ押しマッージをされたら…あっとゆー間に眠ってしまいますよ〜(^ν^)
寒い季節に、あったかシャンプーとツボ押しで血行促進、代謝UPです‼︎
赤山店でしかやってませんからね〜^ ^IMG_5732 IMG_5733