初めてのゴルフ

花田店の岡田です
友達と一緒に新しい趣味を探そうということで悩みに悩んで友達の お父さんがゴルフをやっていたので始めてみることにしました(^ _^)
テレビで見てると止まってる玉を打つだけだから簡単だと思ってい ましたがやってみるとちょ〜難しいんですね笑
クラブが飛んでいかない様に力強く握って打っていたら手の皮は剥 けるし、 ドライバーを振り下ろしてもダフって飛んでいかないしと最初だか らしょうがないのかもしれないけど気持ちが折れそうになりました (T_T)
時間がある時はもう少し練習をしてまずは玉に当てられるように頑 張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
1477018863954 1477018867930