春の高尾山を満喫~!!

高尾山2

先日気温30度を越える中、スタッフ25人で高尾山に行ってきました。この日は真夏日で汗をかきながら無事全員登りきり山頂で集合写真!!話題の高尾山と言うこともあり親子連れで賑わっていましたね。越谷から電車で約1時間半と手軽に登山を楽しめる場所です。皆さんもぜひ!!

高尾山3今回の幹事の若手達。グループの一体感、結束の為に今回の企画を打ち出してくれました。ありがとう===!!若手スタッフの活躍が本当に頼もしいです。

高尾山4

天気最高で幅広い年齢の方が楽しまれていました。都内からでも1時間というアクセス、人気が出るのも分かります。辺りには川、森がいくつもあり日常を忘れさせてくれますよ!!

高尾山1

ちなみにパンダサイクリングチームは越谷から高尾山、約70キロを走破しました。最高に気持ちよかったですよ!!でもさすがに登山までは力及ばず途中までリフト・・(笑)! 若手幹事達の次回の企画に期待しています!!