イモリ?ヤモリ?いや、タモリ?

こんにちは!
南越谷店の影山です(o^^o)
そうですねぇ髪が、かなり伸びました笑
アジアンビューティーを目指して!
できれば、アンジェリーナ ジューリーでしたっけ?ジューリーだか、ジェリーだかあの外人さんみたいになりたいです( ^ω^ )
因みに眉毛は、相当彼女のを意識してるんですよ( ̄▽ ̄)ニャリ
もう一つ言うと、ほぼ自眉なんです笑
知らない人、眉毛見に南越谷店にどうぞ!
そのついでに、髪も切っていって下さい笑
こんな話はどうでもいいんです!

家の玄関開けたら!なんと!
ちっちゃい恐竜がいました!!!!
これです!image1

 
恐竜じゃないですね笑
イモリ?ヤモリ?いや、タモリ?( ̄▽ ̄)
わからないですけど、地元福島では見たことありましたが、埼玉では初だったので、なんか驚きです!
まっ!これだけです(o^^o)つまんなくてすみません笑
それではー♪───O(≧∇≦)O────♪

影山麻美子

南越谷店

越谷市南越谷1-13-7

電話048(987)3253