食べ歩き( ¨̮ )

こんにちは!南越谷店の楢山です。

 今週の月曜日お休みだったのでご飯を食べに行ってきました\( ¨̮ )/
私の大好きなマル金ラーメンから春限定の豆乳味噌ラーメンをついに!
ついに!ついに!やっと…!!!!!
食べる事ができました!!(๑´ڡ`๑)
豆乳味噌ラーメンの味はクリーミーで紅生姜がアクセントになって美味しかったです(*´˘`*)
マル金ラーメンの後、まだ入ると思いノリでサイゼリヤに行って私の大好物であるエスカルゴ…食べちゃいました…。
image00

満腹で帰りの自転車は大変でした(笑)
今後満腹になるまで食べるのは辞めます。(笑)
楢山園子
南越谷店
越谷市南越谷1-13-7
電話048(987)3253